2015年7月17日金曜日

ハンスゲーネバインのつぼみ

一番花が終わって、剪定した後。
新しい枝がぐんぐん伸びてきました。
これは6月20日時点の様子。

約2週間後。7月5日時点。
さらに伸びています。
(&下葉が落ちてきて寂しい印象)

このときはまだつぼみはなくて、
数日後くらいに発見。

そして本日。7月16日。
あれ!!

気づいたら、こう(~)なってました。
伸びすぎて、たわんでしまったのかな?

でもさすがつぼみは光を求めてか
上を向いています。

このところ真夏日が続いていましたが、
まだ梅雨明けは宣言されていないようです。

そして今夜もまた雨。
ますます倒れてしまうかな?
無事だと良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。